080-9472-6352

ブログ

2017/07/05(水)

【腰痛改善】 肝臓のセルフケア方法。

カテゴリー:腰痛 内臓 セルフケア, 腰痛と内臓, 腰痛になりやすい人の特徴

 

 

from…大津市 堅田の整体院より

小谷拓人

 

 

最近当院もエアコンをつけました。

やっぱりエアコンをつけると体調が悪くなりますね…

直接風が当たらないようにはしているのですがダメですね。

皆さんもエアコンの当てすぎで体調を崩さないように気をつけて下さい。

 

 

 

前回腰痛に肝臓が関係しているという話でしたが

今日はセルフケア方法についてお伝えしていこうと思います。

 

このセルフケア方法はしっかり効果が期待できるものですが

昨日お伝えした食生活や日常生活も見直さないと意味がありません。

なので、日常生活の見直しと合わせてやってみてください。

 

 

方法はとても文章ではとてもお伝えできないのでこちらの動画をご覧くだささい。

 

大津市 堅田 整体  肝臓のセルフケア方法
滋賀県大津市で唯一の『慢性腰痛専門』整体院 あすたか 整体院あすたか HP

大津市 堅田 整体  肝臓のセルフケア方法

 

ポイントとしては肝臓の場所をイメージしてとらえる。

そして、深呼吸をしてその呼吸に合わせて圧迫することです。

 

 

肝臓を調節することで腰痛だけではなく肩こりや体のだるさなど多くの症状に対して

効果があるので1度試してみてください。

 

これを慢性的な腰痛改善の第1歩にしてください。

では本日はこの辺で失礼します。

 

本日も最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

10月31日(木)まで
先着6名様限定割引 → 残り5名様

ご予約は今すぐお電話で

080-9472-6352

【受付時間】9時〜20時(日曜 定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。